どこに咲くかは自由です。




ハマヒルガオの咲く季節になりました。








ちなみに金環日食の日のハマヒルガオです。
いつもとどこか違う咲き方とかしていたりするのかな?
と考えて、いつもより注意深く見てみたりしています。














土曜日A君にニンニクいただきました。


大地から引っこ抜いたままなんだぜ〜、
ワイルドだろ〜、

っていう声が聞こえてきそうです、、、









Kさんもうすぐ一足目完成ですね。
ワクワク、ドキドキしながら次回を楽しみに待っています。






ご注文いただいたベビーシューズ。

工房まで足を運んでいただいて、
革を選んだり、
中敷に電気ペンでネームや誕生日を入れたりしました。

贈る方の「気持ち」のこもった一足ができましたね。









まだまだこれから、 サンダル作り。


もうすぐ完成。







できたら早速履いてみます。







横からの図。







正面。



森の中で行なわれるご友人の結婚式で履くそうです。
素敵な思い出の足元に手作りのサンダル。
幸せが何倍にもなりそうですね。







庭の草花も元気に咲いています。

キミそこにいたっけ?
ってツッコミたくなるぐらいみんな自由です。



雑草との終わらない戦いもはじまっています、、、、








コメント

人気の投稿