ひとつひとつ





海が近いせいか、
夏を待ちきれない人たちのおかげで

もうすでにはじまっています、


サンダル作り。






同い年。Kさん。
ハンマー使いは得意です。





悪戦苦闘しながらも、
さわやかサンダルできました。

白がびびっときいています。






できたらさっそく履いてみます。






「私でも本当にできるんですか?」 

なんて最初は不安な顔で言っていましたが、

「夏のお出かけ楽しみ〜」

とルンルン♪笑顔で帰っていきました。







そしてもうひとつ。
谷底からの使者Oさんのサンダル。


 SMILE BE HAPPY!!





陶芸で鍛えた絵付け。
こんなところに生かされています。





 写真ではわかりませんが、
見た目よりころんとしていていい感じです。
60'sテイスト。


このサンダルは今度石垣島に連れて行ってもらえるらしいです。



良い靴は良いところへ連れていってくれる、
らしいですよ。







最後にもう一つ。


Mさん製作中の靴。

一足目ですが全て手縫いですすめています。
やる気と根気に恐れ入ります。
完成が楽しみな靴の一つです。






動き出した流れの中で
いろいろなコトやモノが増えてきましたが、
一つ一つより一層しっかりと向き合っていこう
と思う最近です。













コメント

人気の投稿