来年は

みなさんこんにちは。

mixiで江頭2:50語録を読んで元気をもらいました。
なにかにおいて突き抜けることは大事です。

みんなにとってノー(ロー)リスク・ハイリターンな靴作り

があるのか、ないのか、できるのか?できちゃうのか?

しばらく答え探しは続きます。


11月11日が「ポッキーの日」だということを
11月12日に知ってショックを受けていますorz


来年は2011年11月11日と①が6個続くので
今年より多くの方が煽られ、囃し、唆されることでしょう、、、、


ちなみに毎月22日はショートケーキの日だそうです。

なぜかというとカレンダーでは必ず上に15(イチゴ)がのっているから
だそうです。


なんだかもやもやしてきました、、、、



最近靴を作る事以外にも、足と靴に関係するシゴトを2つほど
持たせていただき、なんだかんだとやることが増えてきました。


不思議でもあり、焦りもあり、ありがたくもあり、、、、、


寒くなってきましたが、風邪をひかないように気をつけましょうね。














コメント

人気の投稿