おめでとうございます

私、こう見えても4人兄妹弟(きょうだい)の長男でございます。

今の時代多い方だな、と思いますが、父親は6人姉兄弟です。
ちなみに母は3姉妹です。

父方の兄弟は毎年、還暦、古希、喜寿、年金受給開始など、
いろいろなお祝いと称して集まっています。
先日、今年の集まりがあり、食事会に参加させていただきました。
一族がこうして集まれることはとても幸せなことだな、と思います。
自分の兄妹弟も将来このような席をもうけられたらいいな、と思います。

会場になった旅館からの眺め@勝浦



昨晩は地元で牛飼いをしている友人がフィッティングチェックにきてくれました。

気になっていた捨て寸の長さと、他にもいくつか修正点があり、
再度フィッティングになりました。


高校生の時はその名を知られる柔道家でもあり、
その影響か、足長の割に足幅がかなりしっかりとある、特徴的な足をしています。


人生の大事な場面で履く靴なので、こちらも気合いが入ります。


今日はこの靴の木型と、次の方の木型の修正をしました。


足、靴、人生、どれも奥が深いです、、、











コメント

人気の投稿