中里

いつものごとく日付は変わりましたが
11月7日(日)の夕方の中里海岸です。
春から夏にかけてハマヒルガオが咲いている丘の上から撮りました。
ススキのおかげで、秋を感じることができました。

ノートと鉛筆は持ってきたのですが、
波もいい感じで入ってきていたので、板とウェットを持ってくれば良かったな。




ビワの葉。どうにかすると蜂に刺された時の解毒剤になるそうです。
父の実家の奈良の山奥で蜂飼いをしている従兄弟のために送りました。


父親から注文の靴のフィッティング。
特に問題は無かったので、本番製作に進みます。


少しずつですが注文もいただけるようになって、
責任感と緊張感と充実感と焦燥感と、いろいろ感じながら
作業しています。


そんな中でも、その人にとって、足にとって
良い方へすすめるように取り組んでいます。


工房の機能もある程度整いつつあるので、
もう少しスムーズな流れを作っていきたいと思います。














コメント

人気の投稿