一つ屋根の下






同じ屋根の下に住んで、
毎日顔を合わせている家族でも
仕事だったり、私事だったりで
結構みんなバラバラだったりします。



みんな揃っての外出に
テーマパークとかショッピングもいいけれど、
たまにはこんな風に一緒に手を動かしてみると
「あ〜いつもご飯一生懸命つくってくれてありがたいな」
とか
「大変な仕事を毎日がんばってくれているんだな」
なんてことに改めて気づけたりして、
みんなの心の距離がぐーっと近くなって、
気持ちいい疲労感に包まれながら、
帰り道はきっと笑顔や
楽しい話題が増えているんじゃないかと思います。













エプロンをお揃いでつくってきたりして。










この夏にそれぞれ好きな色を選んだバブーシュができました。




とある素敵な家族のお話。

















コメント

人気の投稿