思合輪瀬




水の都ヴェネチアに行ってきました。




交通手段は船か己の足のみ。
車は走っていませんでした。













、、、、ウソです。

千葉からは出ていません。。。

ちょっと遅めのエイプリルフールということで。





海の楽園で
感動とホスピタリティについて勉強してきました。
笑顔とありがとうをたくさん交わしてきました。



また行けるように
日々がんばろうと思います。








ご注文いただいていたベビーシューズのお渡し。
友人が子どもを連れて来てくれました。

まだクツの方が大きいけど、
まずは試し履き。


お友達の子供にも色違いで。

二人とも歩けるようになったら、
是非遊びに来て下さいね。







佐倉のルコックさんのシュークリーム。
昨年サンダル作りに来ていただいた方から差し入れで。

コーヒーでも淹れてお待ちしていますので、
また来て下さいね。




靴学校の同期のN氏から久しぶりにメールをいただいたり。
幸せな感じが伝わってきました。




いろんな人から元気をもらって生きています。


つながりはこれからも大事にしていきたい。

























コメント

人気の投稿