にんげんっていいな。


もう寝ます。
と言った自分にエイプリルフール。



今日は毎月第一日曜日に行なっている
ベビーシューズ作りワークショップ@おやこカフェ幕張。



手縫いして組み立てることを中心にすすめていきます。




こちらのお父さん、かなりの腕前でした。




ソールは接着剤を使用するので、
外でぬりぬりします。



今回は特にトラブルもなく
スムーズに仕上がりました。



まだまだクツの方が大きいですが
試しに履かせてみます。



中敷きの担当はお母さん。




名前やペットの顔、生年月日、
生まれたときの体重、時間、
盛りだくさんの思い出をぎゅっとつめこみました。




少し時間があったので
いつものキーホルダー作りも。










ラッピングしてお渡し。



素敵な人生の一歩を手作りのくつで。







帰りは429さんに寄って打ち合わせ。

新たな展開の予感。



明日はツリーハウス作りのお手伝いに行きます。



あ、「もう寝ます」
以外は本当のことですのであしからず。



それではまた。



















コメント

人気の投稿