もりのなかへ



月曜日は鴨川の山の中にあるコヅカアートガーデンへ。
昨年末に靴のお渡しに来たので、
約3ヶ月ぶりの登山。



今年はこの森の家の後ろにツリーハウスを建てる、
ということで微力ながらお手伝い。





マムシ草。
草だけで勘弁して下さい。
本物はお断りいたします。



森の家の後ろ。

木漏れ日の気持ちのいい場所がありました。










写真を撮るTRIPTRACKS関田くんを撮る。



ここにも。




ベースは既にできていました。




2つできていたベースの一つに手すりをつけます。







関田工務店の精鋭達。





くすのき。

葉からも枝からもよい香りがします。










杉の皮むきをみんなでやりました。




Hi-Dの本領発揮。









よい雰囲気の手すりがつきました。







帰る前にみんなで記念撮影。





そして帰り道、素敵な方に出会いました。








!!?



!!!!!





一応、犬の散歩らしいです。
でもお互いの信頼関係があってこその技。
心あたたまります。




メローな一日でした。













コメント

人気の投稿