3月24日





昨晩いただいた蛤。
酒蒸しにして家族みんなでいただきました。
Kちゃんありがとう。




今日は朝からフル稼働。 

 今月皆勤賞のOさん、
レギュラーKさんの友人Tさんも
ルームシューズ作り体験に。






Oさん大好きグラインダー。
今日も
ゆっくり、
じっくり、
丁寧にやっていました。


Tさん、器用になんでもこなしていきます。









完成を待つ、、、



本番の裁断。



糸を選ぶ。



今日はルームシューズ×2足の
仕上げメインのため、余裕のあったOさん。
自分で型紙を作ってブックカバーを作りました。



Tさんも無事完成。
とうかいどうせん、
って言われていたような、、、

厚めのライニングを使ったので、
フィット感もよりよくなりました。





 Oさん、ナンバリングとドレインホールに
しびれました。

そして片方だけのユニオンジャック。
どこまでもかっこいい人です。




また近いうちに会いましょう。









コメント

人気の投稿