くらすこと


3月11日(日)夕方3時過ぎ。
いつもの場所へ。


北側。この先220kmぐらい先に
問題のアレがあります。 



正面(東側)。
波はクローズコンディション。





一番好きな方向(南東)。

やっぱり来てよかった。








気をとり直して
帰って作業していたら、
人生最後の春休み満喫中の弟2号が
ペンケースを作りたい、
と来てくれました。


オ◯◯シュ◯さんに似ているとよく言われます。




 色選びにだいぶ悩んでいましたが、
うまくまとまりました。
いつものチャーム、定番にしようかな。




弟に教えたりしながら、
少し大きめのペンケースをつくってみました。

一緒に写っているみどり色のカードケースは
昨年の3月12日に作ったもの。

来年の同じ日にもまた何か作ろうと思います。

そうやって少しずつ手作りのものが増えていったら
きっと素敵なくらしができると思います。














コメント

人気の投稿