てからてへ




BOSOスターマーケットvol.2
天候にも恵まれ、あっという間の一日でした。
とてもアットホームなイベントでした。


たしか2年ほど前に行なわれた前身イベントの
ナチュラルライフマーケットへ遊びに行って、
自分もこんな楽しそうなことできたらいいな、
と思っていましたが、
夢は叶う!と改めて思いました。



ご来場くださった皆様、
ブースまで足を運んでくださった皆様、
主催者の方々に心から感謝です。

楽しい時間をありがとうございました。


次回は11月。

次はどんなワクワクをやろうか今から考えておきます。







今回のイベントの写真、
ほとんどといっていいぐらい
撮ることができなかったので
普段の工房での様子を少々。








































手をはたらかせること、
まずはそこから。






コメント

人気の投稿