オパサン

一ヶ月ほど前から本屋に並ぶ来年のカレンダーが気になります。 



暑かった2010年夏。

サンダル三昧2010年夏。


ということで、ヘビーローテーションにより

つま先のモカ糸がほつれてしまっていたオパンカサンダル。

略してオパサン。

とてもお世話になったオパサンに、このまま年を越してもらうのが
なんとなく悪い気がして、メンテすることにしました。


ほつれていたのはつま先部分だけでしたので、
つま先だけ糸をほどきました。
指の跡がくっきりと残っていて、愛着を感じます。


気分を少し変えて茶色のモカ糸で縫い直しました。

かなり早いですが、来年もよろしくお願いいたします。


今年サンダルを作らせていただいた皆さん、

そろそろ来年まで履かないかな〜、って思ったら連絡ください。

お約束のメンテンンスをさせていただきます。



コメント

人気の投稿