グーカンレターに載りました。

いつもお世話になっている美容室goo-kanから
毎月発行されているグーカンレター。
発行部数、数万件ともいわれているこの美容情報新聞の今月号に
「オーダーメイドの靴」と題して大きくとりあげてもらいました。

いつかのせてもらおうと思っていましたが、こんなに早く実現するとは、、、

読んでみると嬉しさと恥ずかしさでニヤニヤしてしまいました、、、、

「お客様の声をお聞かせください」の裏側にもファーストシューズ
(ベビーシューズ)の紹介を入れてくれました。

グッジョブ!!です。

こーちゃんいつもありがとう。

今回は物事を進めるにあたっての決断力とスピードが
どんなものかを学べました。

また近々伺おうと思います。

グーカンレターが読みたい方は
笑顔と技術と温かさが自慢の美容室goo-kan
一度体験してもらえれば毎月読めます。


気分転換したいそこのあなた!

週末にgoo-kanを予約する。(ワクワク)
    ↓
予定より早く家を出る。(しゃきっと)
    ↓
海沿いドライブ&カフェで一杯(心をほぐす)
    ↓
goo-kanでスタイルチェンジ!(ちょっとドキドキ)
    ↓
帰宅。(ハッピーハッピー)
    ↓
楽しい毎日♪(ルンルン)


なんてどうでしょう?








コメント

人気の投稿