あれやこれより



久しぶりの更新です。





Hさんがつくった15cmの靴、
お子さんがとても気に入ってくれているようです。
元気に走り回っている姿を見られて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!








こちらは約1年半ぶりに復活のSさん。
お孫さんが生まれたとのことで
ベビーシューズをつくりに。
難しい、作り方忘れちゃった、といいながらも
ちゃんと一足できました。
中敷にネームを入れるか迷っていましたが、
◯と♡のポンチでかわいらしく。






ラッピングして準備万端です。
お孫さんに会いにいくのに間に合いました。
喜んでもらえたかな。








慣れた感じでグラインダーでウェッジ部分を削っているのはOさん。








サイドファスナーのトレッキングタイプの靴
出来上がりです。

完成を見越してか、
履いて来たジーンズとの色合いが
ぴったりです。







前作に引き続きソールはビブラムスカルソール。





たくさん履いてくださいね!





差し入れでいただいたイチゴ
美味しかったです。
ごちそうさまでした!








試作中、、、、





コメント

人気の投稿