こいのぼり


近所では先週あたりから”鯉のぼり”があちらこちらで
見られるようになってきました。

うちのじいちゃんはボクが小2の時に亡くなりましたが、
それまでは毎年大きな鯉のぼりを立ててくれていたのを思い出して、
大事にされていたんだな、と今更ながらに感謝しています。


じいちゃんありがとう!!



そんなわけで、この時期、庭に鯉のぼりが立っている家をみると、
きっと元気なおじいちゃんのいるいい家庭なんだろうな、
と勝手に想像したりしています、、、




ベビーシューズを作るのは
大人の靴とはまた違った楽しさ、嬉しさがあります。

 新しい命、希望、夢、光、、、、明るい気分にさせてくれます。





いろいろな合間に手帳カバー作ったりして、、、、


革の端のウネウネがやっぱり好きなんだよな、、、、

コメント

人気の投稿