A HAPPY NEW YEAR 2011 !!

あけましておめでとうございます。

今年の私のテーマは「行動する」です。
永遠に続くテーマでもありますが、
今年は昨年以上に手を動かし、人とのつながりを大事にし、
靴作り、環境づくりを通し、周りの人との「和」を広げていきたいと
考えています。


今日は千葉県袖ケ浦市にある東京ドイツ村というところへ行ってきました。
寒さはきびしかったですが、それ以上にイルミネーションがきれいで、
混雑具合もほどほどで、バーベキューでソーセージ焼いて食べたりしました。
ヴァイスヴルストっていう種類の白いソーセージがレモンの風味がきいていて,さっぱりしていてうまかったな。


イルミネーションの中を順路に沿って歩いていると、
笑顔になれる7つの言葉?法則?みたいな看板があり、
一つ一つチェックしながら歩きました。


カメラ片手に一人で行っても、二人で行っても、
もっと大人数で行っても楽しめそうなところでした。
次はもっと暖かくなってから、一日かけて滞在してみたいです。


また来たい、って思ってもらえるような環境づくり、引き出しづくりを
しなくては!って改めて思わされた一年のスタートです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


















コメント

人気の投稿