Boots

本日夕方、ブーツをお渡ししてきました。

シンプルなモンキーブーツですが、つま先のデザインが少しだけ違います。

「細い感じで」というオーダーでしたので、羽根の閉じ具合を調整するのに
少し苦労しました。
はじめからぴったり閉じてもいけないし、
開きすぎてもオーダーとかけ離れたモノになってしまうし、、、


内心ドキドキしながらのお渡しでしたが、
フィッティングも、羽根の開き?閉じ?具合も良い感じでした。

このブーツに合うと思われるパラレルという紐の通し方も
実際にやりながらレクチャーさせていただきました。

靴の雰囲気も、個人的には本人にとても似合っていると思います。
エイジング(経年変化)を楽しめる革なので、
たくさん履いて、自分の色にしていただけたら、と思います。



実際に履いて少し歩いていただいて、
いくつか指摘された点がありましたので、
気を引き締めて、今後の参考にさせていただくとともに、
完成したばかりの靴のかたさもあると思いますので
少し様子を見させていただいてから、
対応をしたいと思います。


今回も作っていく中で、いろいろなことを学べました。

ありがとうございました。

コメント

人気の投稿