しごとはじめ

シャコシャコと包丁研ぎからスタートしました。

今年レベルアップしたいことの一つであり、作業の基本でもあります。

お寿司のネタの話ではございません。

砥石を変えてみたり、研ぐ角度を変えてみたり、
それだけで一日が終わりそうな感じだったので、
ある程度自己満足したところで次の作業に。

明日もやろう。可能な限り毎日やろう。



年末に納品させていただいた15cmの子供靴。
友人の友人の子供の「そよかちゃん」のもとにいきました。
そよ風からついた名前とのこと。素敵です。

履いてる写真が送られてきたらうれしいな、なんて考えつつ、
作業しています。






コメント

人気の投稿