ンーロド





gallery ten さんでの企画展、あっという間の1ヶ月でした。
今回もたくさんの方にお越しいただきました。
ご注文いただいた皆様、修理のご依頼を頂いた皆様
ありがとうございます!
都合がつかなかった方もまたの機会を楽しみにしています!


今回で5回目ということもあり
家族のように安心できる皆さんに支えられ
安定したパフォーマンスを発揮できたのではと思います。
初めましての方からのオーダーもいただきましたが、
以前ご購入いただいた靴を修理にお持ちになる方がたくさんいて、
愛用していただけているのを実感することができ、
改めてこのシゴトのやりがいを感じることができました。
バランスの良い流れに感謝です。












ワークショップなども可能な限りこなしつつ
全日程在廊していたので、ここらでふらりと旅にでも、
と言いたいところですが、

4/30 カフェノタビ@木更津アカデミアパーク
5/12 九十九里マルシェ@スガハラガラス
5/19~29 千葉からのたより@自由が丘ミリオンアートスペース
6/3.4    にわのわ@佐倉城址公園

と続きますので
オーダーの制作準備を進めながら
展示サンプルの追加、フォローの制作に取り掛かっています。
発注していた革や底材もどんどん届いて
やるぞ!という気持ちの後押しをしてくれています。

あ、たまに作業の途中で抜け出して
コーヒを飲みに行ったりしていますのでご心配なく。























コメント

人気の投稿