にわのわボランティアプレゼント



6月に参加した「にわのわ2016」
頑張ってくれたボランティアの皆さんに出展者の方から
たくさんのプレゼントが届けられていました。
私も感謝の気持ちを何か表したい、といろいろ考え、
比較的気軽にサイズぴったりのものをつくっていただける、と思い
ワラーチワークショップをプレゼントさせていただくことにしました。

そして当選されたOさん、
同じくボランティアをされていたUさんとご一緒に
8月末にお越しいただきました。

某子ども向け職業体験施設での同僚だったお二人、
「つくる」ことをとても楽しんでいただけました。





ワラーチ、やっぱりいいな。
私は本日も工房で履いていました。
(天気は雨でしたので、外は長靴でした。)
5本指や足袋のタイプの靴下のままでも履けるので、
まだしばらくワラーチ族でいる予定です。















コメント

人気の投稿