リソウトゲンジツ





昨日は選挙に行きました。
投票率や結果は正直なんだかなー、
という感じです。。。

あっという間に今年も折り返し地点を過ぎました。
モリモリだった前半に負けないぐらい
後半もいろいろ予定があり、今から楽しみです。




6月10日〜28日の日程で
カフェ旅ヲスル木@久留里にて個展を行わせていただきました。
靴や革小物をお求めいただいたり、オーダーしていただいた皆様、
足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

cohako星野さんによる内装、
オーナーDAO氏によるトークと料理、星見蔵書、
興味がありましたら是非足をお運びください。





































コメント

人気の投稿