こさぶろうくん








「アブないアブ、、、」
というフレーズが頭から離れません、、、




暑い日が続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

稲刈りが始まっているのを見たり、
食後に梨を食べたりすると
秋の気配を少しずつ感じずにはいられません。






お盆前にお休みをいただいて
世界遺産の熊野古道へ行ってきました。





和歌山の新宮にも少しだけ顔を出しました。




貸し切りの温水プールで久しぶりに泳ぎました。

日本の競泳界の大躍進には正直驚いています。










奈良から帰ってきてからは
工房の掃除をしたり、
展示会で使い切った資材の発注&入荷、
その他たまっているシゴトを
(気持ちの中では)バリバリ進めていました。







20日からは(8月中は予約制ですが)
ワークショップも再会しています。



男三人サンダル祭り。









夏休みの自由研究にサンダルづくり。





















こちらはご注文でつくらせていただいたもの。











夏はやっぱりサンダル。








そして、
HPのトップにもリンクをはりつけてありますが、
webマガジン『OUT LAND』の企画で8月24日に
ペットの首輪作りワークショップを行います。


これはそのサンプル。





photo :KIBOKO





残り少ない夏を精一杯生きて
秋を迎えたいと思います。












コメント

人気の投稿