おだやかシューズはじまっています。





今年はきれいな桜をたくさんみることができています。




@青葉の森公園










昨年はあまり花がつかなかった工房前の桜も
今年はたくさんの花を咲かせています。
この桜を工房の中から見たくて設けた窓も
今年は大活躍です。












どこか心踊る桜のシーズンに
『おだやかシューズ』スタートしました。




個人差はありますが、
2.5時間×4回、
約10時間で一足つくることができます。



ご興味のある方は
080-4448-0156
wonderfulsurf@gmail.com
までお気軽にお問い合わせください。































いつもいいなと思う内容を届けてくれる

こちらにも『おだやかシューズ』の広告を掲載していただいてます。

もしお手にとる機会があれば是非。




注文靴や修理、企画展など
早くも今年最大の正念場をむかえつつあります。



一つ一つをしっかりと
頭を悩ませ手を働かせ、
でもなによりも楽みながら
取り組んで参ります。



栄養剤はあまり飲みませんが、
「ファイト〜!一発!!!!」

と最近常に心の中でこだましております。












コメント

人気の投稿