キャンピングカーショー2014、、、







工房のデッキの前。

千葉の海沿いにも雪が降りました。



雪国ではないだけに
交通機関には多大な影響が出たりしています。


高速道路もほぼ閉鎖状態。


そんな中、

こんな景色を見ながら
一般道の氷の轍をガコガコ乗り越え、
久しぶりにおやこカフェに誘われての出店です。


バーンと会場の写真を掲載したいところですが、
いつもなら1時間ぐらいの距離が雪の影響で5時間以上かかり、
開場時間から2時間程遅れて到着したため、
会場の様子はコチラよりお願いいたします。




今回のイベントでは
いつものアイテムに
あけぼの園さんにお願いしてつくっていただいた
Pencil Sackを仲間入りさせました。


1袋5個入り¥800 限定20個




靴などをつくる時に出てしまう革や糸の端材を使って、
手縫いでつくります。

筆箱やペン立てにこういうアイテムがあったら
思わずニッコリしてしまうアイテムです。




イベントが一段落したところで
acona coffeeさんのラテアートで一息。
いろんな意味でようやく辿り着けた一杯。
ごちそうさまでした。


キャンピングカーショー、
次回は来場者としてゆっくり見て回りたいと思いました。


帰りも3時間以上かかりましたが、
疲労よりも楽しさが大きく上回った一日でした。



おやこカフェ佐藤さん、
豆Nakanoさん、
よしこのパンさん、
ママサークルすみれさん、
その他一緒に出店していたみなさん、
ありがとうございました!






















コメント

人気の投稿