やまかわうみ







少し前の写真ですが、
家の西側を流れる川沿いの土手。
いつもの散歩コース。


お日様が気持ちいい。









先日、納品を兼ねて海沿いを南下しました。





部原








今回納品させていただいた靴。

お待たせいたしました!











名前をつけるとすれば、
オパンカモック、、、かな。

カカトのつまみが効いています。














約1年ぶりの再会。

汚れ落としをして、
デリケートクリームを塗って保湿。
ピカピカになりました。
あらためていい革だな、
と実感。







前日雨の中、履いて歩いたとのことでしたので
中敷きを外して陰干し。


靴も中敷きもオーナーさんの足のカタチがくっきり。
それを見た私の顔はにっこり。









帰りに金束のみかんと自家栽培のエアプランツをいただきました。

改めましてありがとうございます!


みかんのおいしい季節になりました。







コメント

人気の投稿