こうはく







しろいくつ。



今月末からグァテマラに履いていくそうです。
どんな旅をしてくるのか、
帰ってきたらクリーニングがてら
お話を聞かせていただけたら嬉しいです。










こちらは1年ほど前にオーダーいただいたバブーシュ。
素敵なキャンドルの製作のお供に履いていただいています。

FBから写真を拝借。

足幅が細く、足長が少し長い方でしたので
新たにパターンをつくり直して製作しました。
この時期からバブーシュのサイズ展開が増えたと思います。


その人にしか出せない表情に変わっていくのを
見ることができるのは嬉しいことです。


安定した足元で
素敵なものづくりが続けられますように!
願っています。






奈良へ嫁いだ靴。
来年の夏ぐらいに
針と糸と引っぱりを持って
再会できたらいいな、と考えています。










気温も低くなってきて、
首や肩のコリがハードになってきました、、、
1年前のこの時期
だいぶ弱っていたのを思い出しました。


今年はKさんにいただいたこのアイテムで
少しずつほぐしたりしながら
なんとか折り合いをつけています。



できることならば、
毎日温泉につかりたい、、、、









コメント

人気の投稿