Share the Mind



先週の金曜日は午前中のワークショップのあと、
浅草へ仕入れに走りました。


革はやはり自分の目で見て買いたいということと、
普段電話やFAXで済ませてしまっている取引先の方と
直に会ってコミュニケーションをとることで
資材についてはもちろん、プライベートな話もできたりして
そういうことの積み重ねがお互いの信頼になって
よいシゴトにつながっていくんじゃないかな、と考えています。



気になっていた革をみることができたり、
既製靴の今、みたいな話を聞くこともできて、
短い時間でしたが足を運んだ甲斐がありました。
これからもなるべくこういう時間を大事にしたいと思います。






前置きはこのへんで
続いて本題へ。





この度、株式会社ネコ・パブリッシングさんより5/10発売の
SURFSIDE STYLE  MAGAZINE  「Blue.」
先日取材を受けた記事が掲載されました。




サーフィンと靴?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
革という自然から得られた素材と会話しながらつくることと
波という自然から発せられたものと波長を合わせて動くこと
はどこか似た感じを覚えることがあります。



サーフィンをやる方もそうでない方もこれからの方も
もしお時間ありましたらお手にとってみてください。




嬉しさ、恥ずかしさ、いろいろな感情がありますが、
手をはたらかせてつくることの楽しさを
もっとたくさんの人とシェアしていきたい!
という想いが伝わってくれたらいいなと思います。




靴をつくることやサーフィンを通して感じ、学んだことを
日々の暮らしをよりよくするために生かし、
そして楽しんでいきたいと思います。

















コメント

人気の投稿