ハーベスト










ジャガイモの花のブーケ。

いもを太らせるために摘みました。

後ろの青々とした元気な葉っぱが枯れたら収穫です。











フィッティング①






フィッティング②



②でつくることになりました。

自分用にもつくりたいカタチです。









見よう見まねでつくってみました。





中にはもう一つホックがあります。





パカッと。

小銭入れ&カードケース
(&キーケースにもアレンジ可)


2時間ぐらいで
色はストックの革の中から
自由に選んでつくることができます。



つくりたい方はお気軽にお問い合わせください。
お待ちしています。











15cmのベビーシューズのサンプルをつくりました。

このカラーに関しては
「コアファイター」と命名しようかと考えています。

はい、もちろんガンダムは大好物です。










先週の土曜日は午後のクラスをお休みにして
バーベキューをやりました。



靴をつくることだけでもよいと思いますが、
こういうイベントがたまにあると
いつもと違う会話ができたりして
一人一人の距離がぐっと近づく感じがします。


夏や秋にできた作物の収穫に合わせてできたらいいな、
と考えています。


また企画しますので、
ワークショップに参加しているみなさん、
参加したことのあるみなさん、
これからやってみようと思っているみなさん、
ぜひ一品持参でお越し下さい。







そんな楽しいバーベキューの日にできたTさんのバブーシュ。
前作のトレッキングシューズと同じ色使いです。


いい色に灼けるのを楽しみにしています。









コメント

人気の投稿