日進月歩





夕方、工房の戸締まりをしていたら、
大きな月と、きれいな夕焼けが見えたので、
急いで海へ。





月とともに歩む。





ムーンウォーク、、、、?





まあ、夕方の散歩も気持ちがいいものです。















Tさん。
編み上げブーツもうすぐ完成ですね。








Sさん。
ベビーシューズも入れると5足目。
またお会いできるのを楽しみにしています。










ただいま量産中、A君。


すいすいっと。



はい、できました。



私も昔、
同じことやっていたな〜
ということを思い出しました。


あと二つできたら自分のですね。


陰ながら応援させていただきます。









Iさん。
Tさんに連れられ、バッグを作りに。




普通が一番むずかしい、、、



どこかで聞いたな、、、





手も頭も悩ませたりしましたが、
無事に着地点は見つかりました。



持ち手を手縫いするところが
時間内に間に合わなかったので、
針と糸を持ち帰っていただいて、
続きはご自宅で。




無事に完成。


気づいたところなどあれば
手直し、メンテナンスに来て下さいね。
お待ちしています。









あゆみちゃん。


履けるようになりました。
とご連絡いただきました。




すてきな道を歩んでいけますように。








コメント

人気の投稿