ひかり




ユーロ2012、
とともに、
梅雨もはじまりました。



アジサイ@ホワイトベース






ぎゃらりー801さんにて
たまあーと講師展「ちいさなアトリエ」という名目で
ワークショップを行ないました。


ヘリ落としで角を落として、
CMCで磨いてふちをきれいにして、
好きな色の糸で縫っていきます。



今回は特別に
とんぼ玉作家の秋葉先生作のとんぼ玉をつけて完成です。



使っていくうちにどんな表情になるのか、
とても楽しみです。






金曜日レギュラーのKさん一足目できました。


履いているところはご本人的にNGということで
今回は靴のみ。


次はサンダルに挑戦です。





 ご注文いただいていたベビーシューズのお渡し。

電気ペンで描いたお花とても素敵でした。
また何かつくりに来て下さいね。








おやこカフェやイベントで
いつもおいしいコーヒーを淹れてくれる仲野さん
バブーシュ作りにきてくださいました。

コーヒーを淹れている時と同じぐらい
真剣な表情で一つ一つの作業を行いました。

実は仲野さん、
来月JR千葉駅の北口に念願のお店をオープンします。
詳しくはコチラ


開店準備中の忙しい中、
来ていただいたことに感謝です。


みなさま、
近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。




奥さんとお揃いでパチリ。
 コーヒー豆のように
グリーンから茶色に変わっていく革でつくった
このバブーシュでお店に立つこともあるかも、、、


コーヒーやお店とともに、足元も要チェックです。











そんなこんなでいろいろある6月ですが、
ホタルの時期でもあります。


家から車で約30分の秘密の場所で見てきました。
高校生のころは家の前にもたくさんいたのにな〜。


今年も希望の光をたくさんありがとう。


来年もこの光を見られますように、、、、


















コメント

人気の投稿