自力本願


今年も残り3ヶ月切りました。

早い。

早すぎる、、、


ビッグで
ラージな

いや

ラージで
ヒュージな
   かな、、、



それはそれは大きな山が残っています、、、



できんのかな?


やれんのかな?



そんなことばかりだな、この1年。



ちょっとキャパオーバー気味なことを続けることで、
うまくいったり、うまくいかないことを解決しながら
人は成長していく。




どこかで意識しながら生きていれば
ヒントは知らず知らずのうちにすぐそばにあって、
それを見逃さないように
自分の心に正直でいることが大事だな。






ご近所Kさん今週もコツコツと
靴を作りにきてくださいました。

ミシンで仮縫いのアッパー作り。


中底つけて、
がんばってつり込みまで終了させました。

このあとちょっと遅い夏休みを取って
旅へ出るらしいです。


この文がアップされるころには
異国の地を楽しく歩いているころですね。


帰ってきたらいよいよフィッティングチェックです。
まだ簡単なつくりの仮縫いの靴ではありますが、
自分の手で作った靴に足を入れる感覚は特別だと思います。


楽しみにお待ちしています。

















コメント

人気の投稿