大事なこと

久しぶりにブログに戻ってきました。

近況はInstagramにてご確認ください。
もしよければフォローも是非よろしくお願いします。

年明けに赤坂まで出かけてTBSラジオの
千葉ドリームもぎたてラジオという番組の収録に行ってきました。
前日に原稿が送られてきたものの、
当日は半分ぐらいアドリブで話をしました。
たまに聴いているスカイロケットカンパニーが参考になったかどうかはわかりませんが、
いつもと違う世界に飛び込むのは面白い経験でした。
また機会があれば、、、

2月9日に放送されましたが、
番組のHPで繰り返し聴くことができますので
もしよければご視聴ください。

収録の最後に言い足りなかったことが一つあって
「いつも自分を支えてくれている家族と周りの人に感謝しています」
って大事なことがいつも言えないんだよな、、、




コメント

人気の投稿