to you

W杯が開幕ということは6月も中旬ですが、
6月のカレンダーを掲載します。
保育参観や消防などでクローズの日もありましたが
後半はいつも通りオープンしています。
ワークショップをやってみたい!
靴などをオーダーしたい!
という方はまずはメールかお電話にてご連絡ください。






さて、6月といえばにわのわ。
今年も無事審査に受かり出展してきました。




今年のブースは8番。
来場者数は2万4千人だったらしく人人人…
毎年会期中のどこかで体調が悪くなるのですが、
今年はずっと元気に過ごすことができました。
まい泉のカツサンドやかき氷、アイスコーヒー、10秒チャージ系などなど
いつも応援していただいている皆さんからのお気持ちのおかげだと思います。
展示販売と、オーダーと修理の受付と、今後に繋がりそうなプレゼンができ、
他の作家さんとのつながりもひろがりました。
会場に足を運んでいただいた皆様、
実行委員、ボランティアスタッフの皆様、
ありがとうございました!
来年も参加できるようにまた一年頑張ります!










毎年出展のお手伝いをしてくれる弟1号に
いきなりステーキとスタバでおつかれさまをして帰宅。





翌日、燃え尽きてる人も多い中、
宴の後を綺麗に片付けて
また来年もみんなが楽しめるようにしている人達がいたりします。



昨年までは女性陣が担当していたガラスの装飾を
卵パックにしまう作業。
なぜか今年は男性陣でクルクルと。
(広島の靴の修理屋さんにもらった麦わら帽子が私です。)





今年も最高の一杯にたどり着けました。
松野さん、ごちそうさまでした!








最高なのはこっちもだね。
















コメント

人気の投稿