3/13

今日は5月に行われるグループ展の打ち合わせのため自由が丘へ。
久世さんの車に乗せてもらい東京湾の上や下を通って行きました。
ギャラリーの責任者の方にお会いして、実際にギャラリーを見学させてもらいました。ギャラリー側の想いが伝わり、現場の下見もできたことでググッと実感が湧いてきました。
今回は木工(2名)、ガラス、陶器、鋳造、彫金、衣服、靴
と計8名のつくり手が集まります。
日程など詳細は決定次第こちらにもアップしますのでお楽しみに。


帰りに青山のスパイラルビルに入っているCallへ。
さすがのセレクト、空間づくり、接客でした。
サウジアラビアの国王には会えませんでした。


ワクワク楽しい感じを私たちも出せるように
準備をすすめたいと思います。



明日は工房にて打ち合わせと靴づくり。

日曜日の分の筋肉痛が出ないことを願います、、、








コメント

人気の投稿