イベント出展のお知らせ



豆の木によじ登って宇宙まで行ってしまいそうな毎日です。

直前になってしまいましたが今月末からのイベントのお知らせです。


5/27(金)九十九里マルシェ
5/28(土)九十九里マルシェ
5/29(日)ワラーチワークショップ@キレドベジタブルアトリエ

6/4(土)にわのわ
6/5(日)にわのわ

6/10 〜6/28  旅ヲスル靴@旅ヲスル木


九十九里マルシェは今年が初めての試みです。
スガハラガラスさんの素敵な敷地内でのマルシェ、とても楽しみです。


ワラーチワークショップ@キレドベジタブルアトリエ
久しぶりの出張ワークショップです。
応募がなかったらどうしよう、、、
と心配したりもしていましたがなんとか残り1名というところまで埋まりました。
現在募集しているのは最後の14:30〜の回ですので1〜2名の応募をお待ちしています。
お友達を誘って、ご夫婦で、カップルで、兄弟で、姉妹での参加でも大丈夫です。
ビーチサンダルとはまた違うワラーチのかかと周りがしっかりとした履き心地を少しでもたくさんの方に感じてもらえたらと思います。
私自身、自分用につくってみてからすっかりワラーチ族になっています。
みなさんで楽しく手を動かしましょう!

今年も参加させていただく『にわのわ』
とてつもない力をビリビリ感じています。
これは是非会場で体感していただきたいです。
たくさんの方に出会えるのを楽しみにしています!


そして6月10日からは千葉の内房、
久留里にありますカフェ旅ヲスル木さんでの個展、
その名も『旅ヲスル靴』。
在廊日は日替わりで何かワークショップをやろうと検討中です。
よろしくお願いいたします。














コメント

人気の投稿