いかす








gallery tenさんでの企画展「COMFORT」開催中です。
ご注文、お買い上げいただいた皆様、
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございます。
今月11〜14日、18〜21日とまだまだ続きます。
ご一緒させていただいている福岡の
増田泰子さんの絵やオブジェ、
美味しいコーヒーやスウィーツもありますので
いろいろ楽しんでいただけたらと思います。

午前中にワークショップや作業を終えてから在廊していますので
ギャラリーのオープン時間の12:00には中々間に合いませんが、
なるべく早めに到着できるように頑張ります。













たまにはバッグをご注文頂いたりしています。






こちらはワークショップで作っていただいたPASMOケース。







同じくプレゼント用に名刺入れ。







いつも靴の修理に工房を利用していただいているF井さん。
珍しく!?お財布をつくっていただきました。

「この(革の)命をもらったのだから丁寧に作ろうと。
そして長く活かせるものになるようにと思う。」

つくる中でそのように感じていただけたこと本当に嬉しいです。

私も同じ想いでつくることを続けていきたいと思います。
























コメント

人気の投稿