再会、再来、再造









工房前の梅が咲き始めました。
私の花粉症もゆっくりスタートを切ったようです。









土曜日Tさん
ソールが割れてしまったカンペールのサイドジップのブーツを
自分の木型を使ってリビルド。
中底が革になってシャンクも入り、
フィッティングもぐっとよくなりました。










ボロボロになってしまったバッグの持ち手を
新しく作り直しました。
完成したところを写真に撮るのを忘れてしまいましたが、
一泊旅行で活躍してくれていたら嬉しいです。










リンパマッサージでお世話になっているHさんの靴。
芯は入れずにやわらかく。
車での移動が多い暮らしには
こういう靴もありだと思います。











夫婦靴。












地元の同級生達との新年会で再会。
10ヶ月ぐらい見ない間に
いい表情になっていました。













A君、得意の?ベビーシューズ、
のハズでしたが、いろいろありながらも
最後はしっかりカタチにしていきました。
素材使いがいつもいいなー、と思っています。















よく見るとロマンチックな作品をいただきました。

ハイヒールはつくりませんが
工房に展示しています。

珈琲でも飲みながら
ゆっくり鑑賞したいなぁ、
と思いながら、、、


























コメント

人気の投稿