おうえん







@赤七屋
かき氷の美味しい季節になりましたね。






くつつくりワークショップでは思い思いに手を動かし
靴をつくっています。







水曜クラスHさん
白い大きめショルダーバッグができました。





シンプルなカタチですが
いろいろとよく考えられた仕様です。






残すところあと2日となった
gallery tenさんでの企画展。

たくさんの方にお越しいただき、
楽しい時間を過ごさせていただいています。
ありがとうございます!!

最後の2日間
私も在廊しますので
よろしくお願いいたします。

*写真はバッグのyumemiさんのFBから拝借。
金曜日からsonoriteさんが出店されています。
どんなアイテムがあるのか?
私も楽しみにしています。






おおばさんのお蕎麦。

鴨せいろ。





せいろ。
*箸置きがマッチョです。










シンプルな外羽根の靴。
22〜25cmの1cm刻みで展開しています。
(それ以外のサイズもお時間をいただければ製作可能です。)



何度か追加製作しましたが
月曜日の時点で残り5足。
隠れた人気アイテムです。






会期1週目にオーダーいただいたバブーシュたち。
パーツ取りしたところ。
この状態だとお好み焼きのようです。




縫ってパーツを組み合わせていきます。















W杯日本代表
フチ子さんも応援してくれています。


がんばれ日本!!





















コメント

人気の投稿