色いろいろ



先週火曜日に煮詰まった心と体をほぐすという名目で
久しぶりにサーフィンをしました。

お風呂、プール、、湖、、、凪、、、

リハビリには丁度よいコンディションの穏やかな海で
気持ちよく過ごしました(笑)


さてさて、
告知が直前になってしまいましたが
6月1日〜23日まで
大網にありますgallery tenさんで”色いろいろ”
という企画展に参加いたします。

私の他には銅版画のさとうしのぶさん
帆布のバッグなどをつくっていらっしゃるyumemiさん
と一緒の展示です。

カフェも併設されていますので
作家さんの器で美味しいコーヒーやケーキを楽しむこともできます。

私は日曜日、月曜日に在廊予定です。



普段は顔の見えている方に注文をいただいた分をつくる、
というスタンスでくつつくりをしていますが、
今回はどんな方が履くのかな〜と考えながら、
いつもと違う不思議な感じで手を動かしました。
でもやっぱり、できあがったものをみると
これはあの人だな、こっちは〜さんだな、
といった具合に無意識に誰かを想像しながら色を選んだり
デザインを決めたりしていたことに気がつきました。


これはひょっとしたら自分のでは?
というものを探しに、
是非お立ち寄りいただけたらと思います。















コメント

人気の投稿