つなぐ



久しぶりの投稿です。

前回の投稿から一ヶ月経っていました。
光陰矢の如し、
時が経つのは本当に早いです。



くつつくりワークショップは8月中旬から9月3日まで
お休みをいただきました。

その間に工房のワックス掛けをやったり、
資材のストック場を増やしつつ、
全体的にすっきりした導線のあるレイアウトに変更したり、

電動糸鋸をつかって、、、



ロゴマークの看板をつくったりしました。





靴のご注文をお受けしたり、

ベビーシューズのご注文をいただいたり、










ネーム入れに来ていただいたり、











くつつくりワークショップにお申し込みをいただいて
新しくメンバーが増えました。

学ぶこと、
手をとおして感じることを大切に、
自分だけのお気に入りの一足をつくりながら、
よりよい生き方を模索して、
心の中のいいね!ボタンを押せる日々が
続くように楽しんでいきましょう。









そして、
もう一つお知らせが。

8月のおわりに
予定日より少し早く
元気な男の子が家族に加わりました。


年のはなれた弟がいたり、
従兄弟や、姪っ子や友人の子など
小さい子どもに触れる機会はありましたので
慣れているつもりでいましたが、
実際に自分の子どもとなると
やはり知らないことばかりで
毎日のように学ぶことがあります。


子どもを授かったことで
つくるモノや暮らしへの
考え方や触れ方に
きっとたくさんの刺激があると思います。


そういう刺激や変化を楽しみつつ
未来をつくる今という一瞬を大事に
大事に、大事に、、、、


周りの人達とともに
学び、教え、伝え合いたいと思います。
































コメント

人気の投稿