風の旅




8/4~12日まで鴨川の山奥で開催されていた
今年も参加してきました。



森の家のデッキより。

今年も心地よい風が通り抜けていました。









今年は出店場所として建物内の一角をお借りできました。
「いつもここでやっているのですか?」
という質問を何回かされました。
それぐらい馴染んでいたということでしょうか、、、







バブーシュ作りワークショップをやったり、





クツ型キーホルダー作りをやったり。




ある一人の女の子が
たくさんつくるんだな、
と思ったら、来られなかったお友達に
プレゼントということでした。



やさしい子たちが多かったな、、、








昨年のこのタイミングで注文をいただき、
昨年末にお渡しさせていただいた靴にも会えました。
毎日の山の中のウォーキングや、
京都への旅行にも履いていただけた
とのことでした。


久々の再会と、
思っていた以上に履き込んでもらえたことが嬉しくて、
しばらくその場を離れられませんでした。



靴磨きセットと、替えの靴ひもを
用意しておこうと思います。








帰る日の朝、
気持ちのよい風を感じながら、
蝶々が羽根を閉じたり開いたり。



バイバイ、
またね、
ありがとう、








帰りはちょっと足をのばして
鋸南町の海ねこパーラーへ。


コヅカに出店していた藁珈琲洞さんが
季節限定でやっているかき氷屋さんです。



きめの細かい氷の冷たさと
夏みかんのさわやかさが
身体の中を通り抜けていきました。




思わぬ旅の〆に感謝です。
















コメント

人気の投稿