116




いつも背中を押してくれる友人の結婚式に出席してきました。



たくさんの人に祝福されて、
幸せいっぱい。





その大切な日に履く靴をつくらせていただきました。



チャペル〜披露宴は衣装として借りた靴を履くので、
お色直し〜2次会、プライベートで履くことができるもの、
という内容のオーダーでした。




チャペルで新郎入場の合図があり、
扉が開くとすでに足下は見覚えのある靴が、、、
急に胸が熱くなりました。




新郎新婦、お二人のご両親の対応に触れて、
感謝、感動をきちんと言葉や態度で相手に伝えることの大切さ
を教えていただいた一日でした。



いつまでもお幸せに。


これからもよろしくお願いします。





























コメント

人気の投稿