自身作

なでしこジャパンおめでとうございます。


最近(先週)のワークショップの様子です。


車で片道1時間半かけて、
海沿いの町でサンダル作り。



 グラインダーにもチャレンジ。


 ネームも入れて。



 足にぴったり!にできました。
どこにも売っていない、
自分で作った、自分専用のサンダルです。
素敵な場所へ連れて行ってくださいね。






サンダルの次の日は
おやこカフェつながりで、
豆NAKANOさんと佐倉まで出張して
ベビーシューズ作り。


みなさん違うデザインや色使いで、
ワイワイ楽しく作りました。


 お昼休憩のデザートは
豆NAKANOさんこの夏一押しの
水出しコーヒーかき氷バニラアイス添え。
わかる人はわかると思いますが、
とてもとても時間をかけてつくられた一品です。

フル回転で煙が出そうな脳ミソを
心地よくクールダウンさせていただきました。




なんと、当日にお孫さんのお食い初めという
おめでたい方がいて、先に帰るということで
みんな揃っているうちに1枚パシャリ。



中敷きにネーム入れて、
ラッピングして完成。

たくさん履いて喜んでいただけますように。
素敵な場所へ連れて行っていただけますように。




自分でつくって自分で履く。

自分でつくって身近な人に贈る。


自分でつくる「自身作」って素敵だな。






















コメント

人気の投稿