最近のあれこれ

先日、素敵な方のご自宅に、いつものメンバーでお招きいただきました。
プロジェクト名は『突撃◯◯さんの晩ご飯』!!
おいしいお料理をいただき笑顔がクスクス、、、、


 右上に盛ってあるのはクスクス、、、


デザートもお洒落でした。

ご自分で設計されたという、とても素敵な空間でした。
今度はもう少し明るい時間に伺いたい、と思います。


帰りには偶然ホタルを発見。どこまでも素敵なところです。





弟の同級生AKさんが工房を見てみたい、とのことでいらっしゃいました。
コーヒー好きの弟の淹れた豆Nakanoさんのコーヒーをいただきながら、
せっかくなので弟も一緒に革ケース作りを体験していただきました。



 二人ともかなりの腕前。



昨日15日は千葉県民の日ということで、
ご近所のYKさんも徒歩でいらしてくれました。
車は一人一台というアメリカ並みのこの土地で、歩いて来ていただける
貴重なご近所様です。
 せっかくなので革ケース作りを体験していただきました。


メガネやペンだけでなく、夢や希望も入れてお持ちください。




午後からは、先日来ていただいた弟の同級生のAKさんが
「作ったケースにお花をつけたい」とまたまた来てくださいました。


何度も来ていただいてお話したり作業したり、
作ったものに自分で手を加えて楽しんでいただけるというのが、
一つ目指しているところであります。

ちょっとそういう感じになってきているのが嬉しく、励みになります。


これからもよろしくお願いいたします。

コメント

人気の投稿