さんだる哲学

GW中盤、サンダルワークショップを開催。

友人の友人、つまり友人の新婚さん。
わざわざ野田から車できてくれました。

朝10時から始めて切りのいいところでお昼タイム。
担々麺@大幸

工房に戻る途中でたまねぎ狩り。
町内にたくさんある畑の中から、農家やってる友人のおすすめの畑で。



 立派とはこういうことをいうんだろうな、、、



潮干狩りっぽい、、、


 とったどーーーーー!!!




 それでは寄り道した分、午後の作業は集中、こんせんとれーしょん!




最初は違う感じだったのに、ここのストラップがこうで、あーでって言いいながら、
できてみたらほぼお揃いに仕上げてくるところがさすがです。
愛を感じます、、、、

女性の方の甲のストラップのステッチは、彼女のオリジナル。

自分で考えてこうした方がいいな、というのが自然に出てくるのが、
手を動かすことのいいところ。


醤油の町、野田ということで、カネ付きマーク。渋いっす。


これからいっぱい履いてもらって、いい思い出を共に歩んでもらいたいな。

二人にもサンダルにもまた会えるのを楽しみにしてます。

素敵な出会いに感謝。

ありがとう。

コメント

人気の投稿